貴社益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社から郵送しております「請求書」について、郵便物の遅延や紛失、郵便法改正で検討されて
いる郵便局のサービス縮小への対策およびペーパレス化への対応として、『Web請求書等サービス』を利用
して「請求書」を電子化するように変更いたします。
お客様にお手数をお掛けいたしますこと、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【サービスの概要】
『Web請求書等サービス』は、インターネット上で請求情報を簡単に確認できるサービスです。
これまでの「請求書」と同様に、弊社の社印が付与された「請求書」を、インターネット上からダウンロー
ドできます。
従来の郵送と比較して、以下のメリットがございます。
・「請求書」の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。
・電子化に伴い、ペーパレス化されます。
・過去の請求情報をいつでも確認できます。
・「請求書」のPDFファイルに、タイムスタンプを付与しています。
【お手続き】
お手数をお掛けいたしますが、以下「Web請求書等サービスのご利用開始手順」をご参照の上、お手続きをお願いいたします。
【ご注意】
この度の「請求書」の電子化に伴い、紙の「請求書」の郵送は廃止いたします。
【お問い合わせ先】
プロフレックス株式会社 管理部経理
Mail:admin_proflex@proflex.co.jp
TEL:048-687-6147 (受付時間: 9:30 ~ 17:00 )